SSブログ

ロハス・ミーツ大阪@てんしば 中止のお知らせ [出品・出店情報]

もうこのお知らせにもうんざりしているのですが、
明日の『ロハス・ミーツ大阪@てんしば』ですが、
主催者様より中止のお知らせがきました。


台風が昼頃に近畿に近づくという事で、
致し方なく中止です。。。


せっかく地元大阪での開催で、しかも念願のてんしば。
今年の秋イベントで一番楽しみにしていたイベントでした。
ほんとに残念です。。。



結局今月出店できたの1回だけです。。。


あんなにがんばってスケジュールつめこんだのに。
メールの受信箱に中止の連絡メールがたっぷり。
こんなに中止が相次ぐ年は初めてで、
かなりテンション落ちまくってます。


年々天候がおかしくなってきてますが、
これから秋はこんな感じになっちゃうんですかね?
そうなるとほんと屋外イベントは出来なくなってしまいます。


来月は屋内イベントもありますが、
屋外のイベントも無事に開催できますように。。。




★★ 11月 ★★  

・2017年11月4日(土)~5日(日)11:00~17:00
  京都ハンドメイドマルシェ
  京都市勧業館みやこめっせ
  https://handmade-marche.kyoto/


・2017年11月11日(土)~12日(日)11:00~17:00
  第8回 アーツ&クラフツ 秋 明石城 現代の仕事展
  明石公園 西芝生広場特設会場
  http://kobecraft.jp/akashi/akashi_detail.html



・2017年11月19日(日)9:00~15:30
  ガネらんかバザール
  のかみふれあい公園
  和歌山県海草郡紀美野町西野971番地
  http://ganelanka.jimdo.com/



・2017年11月25日(土)11:00~16:00 ※出店予定
  湊川公園手しごと市
  湊川公園・区役所前広場
  http://minatogawa-mart.net/access.html



 ★★ 12月 ★★  


・2017年12月9日(土)~10日(日)10:00~17:00
  OSAKAアート&てづくりバザール
  大阪南港ATCホール


・2017年12月23日(土)11:00~16:00 ※出店予定
  湊川公園手しごと市
  湊川公園・区役所前広場
  http://minatogawa-mart.net/access.html






ひとまず、11月の京都と12月の大阪は室内イベントですので、
これは問題なく出店できると思います。
お目当ての商品がある方はこの2件は確実に出店できますので、
お越しいただければ嬉しいです。


ほんとに急な中止が相次ぎまして申し訳ありません。
自然相手とはいえ、楽しみにしていただいていた方も
たくさんいらっしゃったと思います。
お会いできなくてほんと残念です。


来月こそは天気が良い日が続くことを祈って、
また現地でお会いできるのを楽しみにしております♪


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。