SSブログ

2018年9月~10月出店スケジュール [出品・出店情報]

ご無沙汰しております。


先日の台風だったり、北海道の地震だったり。
ちょっと前は大阪も地震で、そのあとすぐに中国地方の豪雨。
去年の秋のイベントが軒並み雨&台風で中止になったり。
ここ2,3年の天候異常や地震の頻発など、ほんとこわいですね~。。。
なんなんでしょうね~?
さすがにちょっと不安になります。


こんなに便利な世の中になったのに、
自然にはやっぱり勝てないもんなんですね~。


何かあったときにちょっとでも快適に過ごせるように、
なにか準備はしておきたいなぁ~と常々思います。
思います。思ってます!
毎回、思うだけですwww


ただ、前回の大阪の地震の際に
備蓄のお水を用意しましたので、
今回は思うだけではないかもですwww
ちょっとだけ進歩ですwww


 





さて、本題の秋のイベントのお知らせです。
今年は普段のお仕事が忙しくなった&やめられなくなったせいで、
出店回数と製作時間が激減しておりまして。。。


毎日の通勤と仕事に追われる日々で疲れております。
私の中の何かをすり減らしながら働く毎日です。
バック製作&販売の楽しかった毎日が恋しいです。


なので、春と秋は規模が大きめのイベントや
私が個人的に好きなイベントには出店するつもりでしたので、
秋も少しだけ出店させていただきます!!


 


特に新作を生み出す気力はないのですが、
新しい生地など色違いのものをご用意してまたお待ちしておりますので、
よかったら遊びにきてくださいね~。
顔を見に来ていただけるだけでもほんとうれしいです。


 






★★ 9月 ★★    


・2018年9月9日(日)10:00~16:00
  こんぴら手づくり市
  金刀比羅神社境内
  京都府京丹後市峰山町泉1165-2
  http://konte1.com


   

★★ 10月 ★★  

・2018年10月8日(月)9:00~15:30
  ガネらんかバザール
  のかみふれあい公園
  和歌山県海草郡紀美野町西野971番地
  http://ganelanka.jimdo.com/


・2018年10月27日(土)~28日(日)11:00~17:00
  京都ハンドメイドマルシェ
  京都市勧業館みやこめっせ
  https://handmade-marche.kyoto/
  ブース№ F-21






さっそく今週末京丹後でイベントがあります。
ただ、天気予報は雨です。。。
結構な豪雨になるかもという予報なんですよね~。


一応、主催者様のアナウンスでは、
雨天決行(警報、注意報が出れば中止)とのことですので、
ひとまずは出店する方向で検討しておりますが、
当日朝の雨量によっては出店キャンセルの可能性もあります。
その際はTwitterにてお知らせしますのチェックお願いします!


ただ、久しぶりの出店なのでめちゃくちゃ出したい!!!
なんとか曇りor小雨くらいで収まってくれると助かるんですけどね~。


では、今年の秋は本当に少しだけの出店になっておりますが、
お会いできることを楽しみにしておりますので、
皆様ぜひ遊びにきてくださいね~♪




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

イベントは開催されている場合でも、
商品が傷むレベルで雨が降っている場合は、
個人的にキャンセルするパターンもありますので、
Twitterの当日の投稿も確認してから遊びにきてくださいね~。
https://twitter.com/HappyGoLucky707


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。