SSブログ

出店スケジュール 2019年3月~5月 [出品・出店情報]

 


温かったり寒かったりですが、
皆様体調崩されてませんか?

私は数年前に発症した花粉症に悩まされる時期になってきました。
喉→鼻→目で症状が出るんですが、
昨日あたりから鼻症状が出始めてて、
今年はどこかのタイミングで目がショボショボになりそうな予感がします。

さて、平日の会社員の仕事が短期から長期になり、
もはや辞めるタイミングを失ってしまいまして、
ますます出店の機会が減ってきております。。。

自分で作って出店場所決めて~ってのは
楽しい反面大変だったりするので、
雇われてるって楽よね~なんて思ってたりもしたんですが、
いざ、久しぶりに長期的に会社員に復帰したらしたで、
今度は自分勝手に出来ない窮屈さに息がつまりそうになったり。

ほんとに慣れるとダメですね~。
感謝する気持ちがどんどん減っちゃってほんとにね。
今の環境で望まれて仕事が出来ている事を忘れず、
1日1回はありがとうって言えるようにしたいな~と思ってます。

話がそれましたが、出店は相変わらずのノロノロペースになりそうですが、
春はデカいイベント2件決定しておりますので、
お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね~。





 
★★ 3月 ★★ 


・2019年3月16日(土)~17日(日) 10:00~17:00
  アート&てづくりバザール
  ブース№く-09
  大阪南港 ATCホール
  http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/
  ※3日間開催の2日目と3日目の出店です!
   初日は出店しておりませんのでご注意を~~~!!!


 

★★ 5月 ★★ 


・2019年5月3日(金・祝)4日(土・祝) 10:00~17:00
  アート&てづくりバザール in KOBE
  神戸国際展示場3号館
  http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar_kobe/
  ※ブース№未定






とりあえず、今決まってるのはこの2件です。

もうね、作品作りが追い付かなくて・・・。
あまり作品のご用意が出来ておらず、
初日で売れちゃう可能性もありますので、
がま口等の口金系バックをお探しの方は
各イベント共に是非初日にいらしてくださいね~。

もっと平日も仕事から帰ってきてからバリバリつくれたらいいんですけどね~。。。
なかなか疲れてしまって手が回らなくて申し訳ないです。

とはいえ、ちょくちょく仕入れに行って買い集めた生地や、
定番の作品などご用意しておりますので、
遊びに来ていただけたら嬉しいです。

では、会場でお会いできることを楽しみに。
来られるかたは気を付けてお越しくださいね~。

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。