SSブログ

自己管理能力ね [あれこれ]

ここ数日の天候不良のせいで体調も悪くて、
ダラダラと寝て過ごしておりました。。。

気圧の関係だと思うんですが雨が降ったり、台風が来たりすると、
片頭痛が出たり関節が痛くなったりという症状がでます。
そういう方いらっしゃいませんかね?
古傷が痛む、みたいな感じだと思うんですけどね。


ということで、作業はいったん中断で贅沢な時間を満喫しておりました。

明日はちょっと買い物にいって、
昼からは会えない友達とテレビ電話で遊ぶ予定なので、
また作業は進まないですね~www

会社勤めと自営業の違いはこれですよね~。
出勤しないといけない!
何時から何時までは働かないといけない!!っていう制約がないので、
ほんとに自己管理能力が問われますよね~www

今は手づくり市もなくてほんとに家から出ない生活なので、
余計にダラダラしちゃってダメですね~。

早くイベントいっぱい出店したいです~。。。


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

品質管理的な?コロナ早く落ち着け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。