SSブログ

コロナ早く落ち着け [あれこれ]

先月末で仕事を辞めてから早くも二週間が経過しつつあります。

先日も書きましたが時間に追われない生活というのは
あっという間に過ぎていきますね~。。。
このままじゃ年ばっか食っちゃうwww

本来の予定ではこのGWは出店ラッシュを迎えているはずでした。
GWだけじゃなくて他の週末や
来月もあっちこっち走りまわってる予定だったんですけどね~。。。
いつまでに用意しないといけない!っていう縛りがないので、
余計にダラダラしてしまってダメですね~。


自粛緩和された地域で手づくりイベントが開催された場合なんですが、
自粛緩和されていない地域に住んでいる場合はどうすればいいんでしょうね?
本当はすごく出店したいんですよね~。
ただ、やっぱり動かないのが正解なんでしょうね~。

ほんと早く落ち着いて欲しいです~。。。

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

自己管理能力ね型紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。