SSブログ

2年ぶりの新作ポーチ [小物 完成]

久しぶりに新しいポーチを作りました。

新しい口金でどんな形のものを作ろうか考えている時間はすごく楽しいです。
型紙を一から作る作業も久しぶりだったので楽しくて楽しくて♪
この3年弱、これがしたくてしたくて堪りませんでした。。。
ほんと楽しい!!!

20200525_224520.jpg

ちょっとギャザーがはいっているので、
いつもの定番ポーチよりもさらにふっくらした完成になりました。
イメージ通りです♪♪

色々なタイプの布で作ってみましたが、
大体、イメージ通りのものが作れました。
あとは作業効率等々ですかね~。

また数種類作ってみて、最終的にどこかに落ち着く形になりそうです。

先月退職した際にお礼の品を用意できなかったので、
送別の品をくれた方にお返しにポーチを差し上げよ[黒ハート]

まだまだデザインを考えないといけない口金があるので、
また新作出来ましたらアップします~♪


全国的に緊急事態宣言解除になりイベントが開催されればいいんですが、
さすがにある程度の開催の指針であったり、
感染予防のガイドライン的なものがないと
主催者さんも人集められないですよね~。。。
早く手づくりイベントだけじゃなく、
他のLIVEだったり舞台だったり、以前のように活動ができますように。。。

心待ちに作品作りためておきます~。

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

感染予防深爪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。