SSブログ

出店スケジュール 2020年9月 [出品・出店情報]

 
日中は暑いとはいえ、 朝晩涼しい日もあったり、
一時期に比べるとずいぶんマシになってきましたね~。


皆様いかがお過ごしでしょうか。

イベント出店がなかなか出来ない状況で、
私は新作を作りつつも
ようやく当たった任天堂Switchで
あつ森にどっぷりつかった毎日を過ごしておりました。


さて、急ですが下記イベント出店します。
実は8月以降はこの準備がんばってました。
ただ、久しぶりすぎてブログ更新忘れてましたwww
すみません。。。




 
★★ 9月 ★★ 


・2020年9月19日(土)~22日(火) 10:00~17:00
  アート&てづくりバザール
  ブース№て-06
  大阪南港 ATCホール
  http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/
  ※4日間の開催で初の全日出店です!


 





今回はコロナ禍での開催という事で、
色々と制約がございます。


・コロナが発生した場合に備え、来場者は来場登録が必要です。
・会場内ではマスクの着用をお願いします。
・お店が混雑している場合は、密を避けるために
時間をおいて空いている際にお越しください。
・商品をお手に取ってくださる際は、
手袋をお渡ししますので着用をお願いします。
・エコバックをご持参ください。

等々。。。

もうお願いするのが申し訳ないレベルで
色々気を付けてもらわないといけないんですが。。。
※ 事前情報の登録等お願いについては、
てづバHPで再度確認をお願いします。


その代わりにもなりませんが、
今回は3000円以上お買い上げいただいた方に
布マスクをプレゼントしようと思っております。
数に限りはありますが、出来る限りお渡しできればと思っておりますので、
めんどくさがらずに、こわがり過ぎずに、
お越しいただける方はぜひ遊びにいてください♪



久しぶりのイベントです。
感染予防しっかりして、4日間楽しみたいと思います!!

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。