SSブログ

出店スケジュール 2021年4月~5月 [出品・出店情報]

お疲れ様です。

春の出店スケジュールのお知らせです。

またこの記事が書けることが本当にうれしい!
もうこのまま手づくり市に出せなくなるのでは!?と
ちょっとだけ不安だったので、
少しづつイベントの募集が戻ってきているのが、
すごくうれしく思います。

イベントに出店してお客様と生でやり取りできることが
本当にありがたく、イベント出店が大好きなことを再確認しております。

では、4月と5月の出店スケジュールになります。
無理のない範囲でお越しいただけるとうれしいです。




 
★★ 4月 ★★ 

・2021年4月4日(日) 10:00~16:00
  第4回ものづくり Tenmang
  北野天満宮 右近の馬場
  http://monocro.info/tenmangu/index.html


・2021年4月9日(金) 10:00~17:00
  スローライフフェスタ明石城
  明石公園 西芝生広場特設会場
  http://artefesta.uno/slowlife/about.html


・2021年4月17日(土)~18日(日) 10:00~16:00
  スローライフフェスタ安満遺跡公園
  安満遺跡公園/2次開園エリア・芝生広場
    大阪府高槻市八丁畷町12番3号
  http://artefesta.uno/slowlife_ama/




★★ 5月 ★★ 

・2021年5月15日(土)~16日(日)10:00~16:00
  奈良アート・クラフトフェア
  奈良県コンベンションセンター屋外多目的広場(天平広場)
    奈良市三条大路1丁目
  https://nara-craft.com/application/


 





何気に来月が忙しいんですwww
ありがたい限りです。。。

あ、そうそう。
Twitterでは何度もお知らせしておりますが、
3000円以上お買い上げいただいた方に、
布マスクをプレゼントしております。
終了時期は決めておりませんが、
まだまだマスクが必要なご時世ですので、
しばらくは続けるつもりです。

不織布マスクの肌荒れにお悩みの方には、
是非試していただきたい布マスクです。
よかったらもらってくださいね♪


コロナが蔓延してから出店したイベントは
屋内開催のアート&てづくりバザールのみ。
来月のイベントは屋外開催ばかりなので、
屋外対応の感染予防を考えないといけません。

屋内よりは屋外の方が空気が動く分、
感染リスクは低そうですが、
各イベントの決まりをきちんと確認してぬかりなく準備しないとですね。
油断することなく感染予防しっかりしていきたいと思います!!

お越しくださる皆様にはご不便おかけしますが、
感染予防、主催者よりお願いされる追跡関連作業など、
ご協力いただけましたら幸いです。

では、お会いできることを楽しみにしております。
いらっしゃる方は気を付けてお越しくださいね!!



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。