SSブログ

ちょこっとすぎるちょこっとショルダー 【Sold out】 [バック 完成]

今日はいつものちょこっとbagをアレンジした、
ちょこっとショルダーを作りました。

マチを少なくしたので、本当にちょこっとしか物が入りません。

荷物の少ない方にはちょうどいいかもしれないですね。

20100925.JPG


明日は伊勢神宮へ行ってきます。
外宮と内宮の中間くらいに猿田彦神社という神社があるんですが、
そこは何かを始める時におまいりするといいらしくて。
http://www.sarutahikojinja.or.jp/

かばん屋さんを始めたものの、神頼み的な事をやってないなぁ~ということで、
伊勢方面に用事があるので、足を伸ばしていってみようと思います。

なので、明日は帰ったらヘトヘトだと思いますので、
ブログはお休みいたします。
バック製作もお休みかなぁ~。
裁断くらいは出来るかなぁ~。

ま、無理はせずボチボチがんばります~。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。