SSブログ

春ですね~ [あれこれ]

天気予報によると寒の戻りはもうないとか?
なんかそろそろ春の暖かい日が続くようです。

近所にあった桜の木が切り倒されてしまってからは、
桜が咲いているかどうかもよくわからず
春が終わることもあったりなかったり。。。

幼稚園と小学校の頃の通学路にあった桜で、
咲いているのを見るとクラス替えのドキドキする気持ちを思い出す、
そんな思い出深い桜だったんですけどね~。。。

あの桜は切らずに残してほしかったです。。。



さて、春の出店予定が続々決定しておりますが、
以前よりちょっと気になっていた、
海外の人とスマホでつなぎながら代理購入する外国人問題。

ライブコマースという手法らしいですが、
これを禁止する手作りイベントが増えているようです。

イベントによってはまだ明確に禁止をしていないものもありますが、
Happy*Go*Luckyとしましては、以前よりお断りしていたこともあり、
今後は禁止の旨のステッカー的なものを店頭に掲示することにしました。


なので、一般のお客様に快適に見ていただけるように、
対応しっかりしていきたいと思います。



まだまだコロナが落ち着いているのか落ち着いていないのか。
蔓防解除されても感染者多くね?って気もしますが、
なんか慣れていかないといけないんでしょうかね~・・・

なんにせよ、感染しないに越したことはないですが、
通常の生活を戻していかないといけないのも事実で。

手探りでイベント出店などいろいろやっておりますが、
皆様も無理のない範囲でストレスを感じないように過ごしてくださいね。


大丈夫そうでしたら、イベントにも遊びにきてください。
ストレスためすぎないようにしまよ~~~!!!





なんだかんだでネット販売始めました。
イベントに来られない方はぜひこちらでお買い求めくださいね~。
creema
minnne


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。