SSブログ

出店スケジュール 2022年10月【追加】 [出品・出店情報]

朝夕が少し涼しくなってきて秋を感じる今日この頃ですが、
まだまだ暑い日もあり体調管理がむずかしいですね。

さて、本題ですが10月のイベント出店が1件追加になっております。

いつもお世話になっている京都下鴨神社の森の手作り市ですが、
こちらはいつもの糺の森開催ではなく、参道エリアでの開催になります。
下鴨神社のお祭りも同時開催とのことですので、
いつもとは少し違った雰囲気の森の手作り市になると思います。
ご都合よき方はぜひ遊びに来てくださいね。




 
★★ 10月 ★★ 

・2022年10月1日(土) 10:00~16:00
  錦秋のクラフトフェアin志賀高原
  志賀高原 蓮池
  https://www.shigakogen.gr.jp/craftfair2021/craft/
  (※↑URLは2021年開催分、参考までに)

・2022年10月9日(日) 10:00~16:00 [ぴかぴか(新しい)][NEW][ぴかぴか(新しい)]
  森の手づくり市~秋の特別編2022〜
  下鴨神社 表参道&南口鳥居前
  http://monocro.info/moritedu/index.html

・2022年10月15日(土) 9:00~16:00
  近江神宮マルシェS
  近江神宮
  〒520-0015 滋賀県大津市神宮町1番1号 
  https://www.marches.sobile.co.jp/venue/oumi.php

・2022年10月16日(日) 10:00~16:00
  ハロウィンだよ! 夢の手づくり市
  三重県総合文化センター【祝祭広場・知識の広場・屋内会場】
  〒514-0061 三重県津市一身田上津部田1234
  http://fukinotou.holy.jp/

・2022年10月22日(土) 10:00~16:00
  アーツ&クラフツ秋・明石城
  明石公園 西芝生広場特設会場
  http://artefesta.uno/akashi/akashi_detail.html

・2022年10月23日(日) 10:00~16:00
  第6回MISERUfes
  福崎町さるびあドーム
  http://fukinotou.holy.jp/
 





という感じになっております。

10月は毎週出店になりました。
コロナ以前は春と秋は毎週末はイベント出店をしておりましたので、
ほんと数年ぶりにがっつりスケジュール埋まってる感じです。
うれしすぎます。

いままで行ったことない場所でのイベントもたくさんあります。
沢山の方にお会いできるのを楽しみにしておりますので、
お近くの方はぜひ遊びに来て下さいね~。

そして、相変わらずの3000円以上お買い上げの方には、
手作り布マスクをプレゼント継続いたします~。




昨日のびわこジャズで9月のイベントが終了しました。
去年の秋よりもにぎやかなイベントも増えてきており、
コロナ以前の賑わいが戻ってきているような気がしております。

ただ、開催規模だったり来場者数だったりというのは、
戻りつつあるのを感じながらも、
売上的な話をするとコロナ以前にはまだまだ届いておりません。

私自身も普段の生活において、
色々なものが値上げされているのを感じて、
じわじわとやられている感がすごくあって。
今までは気にしなかった買い物もちょっと考えるようになっています。
財布のひもを緩めるのはちょっと怖いな~という感じでしょうね~。

いつかはまた好きな物を好きな時に買える状況が来ることを信じて、
来月ものんびり出店していきたいと思います。


お越しくださる方はお気をつけて。
まだまだ暑さ残る日もありますので、
暑さ対策、感染予防など。
あと、歩きやすい靴でお越しくださいね~。


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

出店スケジュール 2022年9月~10月|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。