SSブログ

ニット&ファー白 【Sold out】 [バック 完成]

昨日途中になっていたバックが完成しました。

ニット&ファーの白です。
この前の2点より少し小さく仕上がりましたが、
とてもかわいく出来ました。

満足です。

20101004-1.JPG

さすがにフェイクファーの扱いにも慣れてきましたので、
仕上がりも綺麗になってきました。

ということで、気をよくしたところで、
今日は一日ニット部分を編みまくってました。
ちょっと左手が痛くなってきましたので、
今日はここで終了で~す。

明日は私用の為、作業はお休みします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。