SSブログ

ホッと一息 [小物 完成]

本格的に活動を再開し始めたのが4月でしたが、
この約2ヶ月は本当に時間がなくて大変でした。

春ということもあり、手作り市への出店が続いていたり、
風邪を引いた事も重なって、新商品を作る余裕がなかったんですが、
今月は少し時間が取れそうな感じなんです♪

ということで、4日と5日は部屋の掃除や、
のんびりとDVD鑑賞をしてみたりと、ダラダラとすごしたんですが、
さすがに商品の補充もしないといけないし、
やりかけの事もあるしということで、がんばることにしました。

まずはやりかけになっていた長財布の手直しをしたんですが、
前に作ってからすでに数ヶ月が経過していたので、
何をどう修正するつもりだったのかさっぱりわからず、
結局、型紙から作り直す事になってしまいました。

まぁ~、一度作っているので、
前の物よりはいいものが出来ましたが、まだまだ手直しが必要です。
とりあえず試作品ということで、使い心地などを試してみて、
あとはより完成度の高いものに仕上げていかねばです。

いつになったら販売までこぎつけられることやら。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

NCM_0110.JPG
今回は贅沢に外側は全部革を使っています。

NCM_0111.JPG
外だけを見るとなかなかすっきりとしていて良い感じに仕上がりました。

NCM_0112.JPG
中のカードポケット&札入れのサイズは修正が必要そうです。


以前にアップしたことがある水玉の長財布とデザインは同じですが、
サイズが少しだけコンパクトになりました。

これでもう少し細かい所がスマートに作れれば
完成品として販売開始という運びになりますが、
そこまで詰める時間と根気があるかどうか。。。

がんばります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。