SSブログ

奥河内コレクション 中止のお知らせ [出品・出店情報]

22日(日)の奥河内コレクションですが、
悪天候のため、中止となりました。


 


ホントに今年の秋は雨が多いですね~。
こんなに雨で中止になるのも初めてで、
もぉ~、なんかすごくすごく残念です。。。


いらして下さる予定だった方には本当に申し訳ありませんが、
また来年タイミングが合えば出店したいと思いますので、
その際に遊びに来ていただけると嬉しいです。


同時開催の高野街道まつりも中止となります。
詳しくは奥河内コレクションFacebookをご覧ください
https://www.facebook.com/cracolle/


明日21日(土)のパークセンターハンドメイド市2017秋は
予定通り出店する方向で動いております。
明日ひとまず現地に向かってみて、
大丈夫そうな雨なら出店するつもりですが、
もし無理そうな雨だとそのまま出店キャンセルするかもです。


また明日Twitterでお知らせします。

あ、12月分のイベントスケジュールもさらっと追加しております。




★★ 10月 ★★    


・2017年10月14日(土)10:00~17:00
  けいほくクラフト
  あうる京北(京都府立ゼミナールハウス)
  http://keihoku-craft.com


・2017年10月15日(日)9:00~16:00
  ガネらんかバザール
  のかみふれあい公園
  和歌山県海草郡紀美野町西野971番地
  http://ganelanka.jimdo.com/
 2017年11月19日(日)に順延になりました!!!


・2017年10月21日(土)11:00~17:00
  パークセンターハンドメイド市2017秋
  アクアワールド水郷パークセンター  ※海津温泉 西側
  岐阜県海津市海津町福江566
  http://kisosansenkoen.jp/~aqua/maquaevent_handmade.html


・2017年10月22日(日)10:00~16:00
  奥河内コレクション
  南海高野線 河内長野駅徒歩5分
  天野酒付近 酒蔵どおり→Map  
 悪天候の為、中止になりました!!!


・2017年10月28日(土)11:00~16:00
  湊川公園手しごと市
  湊川公園・区役所前広場
  http://minatogawa-mart.net/access.html
   

・2017年10月29日(日)11:00~17:00
  第1回 ロハス・ミーツ大阪@天王寺駅前『てんしば』
  天王寺駅前『てんしば』
  大阪市天王寺区茶臼山町5-5番号55
  http://lohas-meets.com/info/2205.html


★★ 11月 ★★  

・2017年11月4日(土)~5日(日)11:00~17:00
  京都ハンドメイドマルシェ
  京都市勧業館みやこめっせ
  https://handmade-marche.kyoto/


・2017年11月11日(土)~12日(日)11:00~17:00
  第8回 アーツ&クラフツ 秋 明石城 現代の仕事展
  明石公園 西芝生広場特設会場
  http://kobecraft.jp/akashi/akashi_detail.html



・2017年11月19日(日)9:00~15:30
  ガネらんかバザール
  のかみふれあい公園
  和歌山県海草郡紀美野町西野971番地
  http://ganelanka.jimdo.com/



・2017年11月25日(土)11:00~16:00 ※出店予定
  湊川公園手しごと市
  湊川公園・区役所前広場
  http://minatogawa-mart.net/access.html



 ★★ 12月 ★★  


・2017年12月9日(土)~10日(日)10:00~17:00
  OSAKAアート&てづくりバザール
  大阪南港ATCホール


・2017年12月23日(土)11:00~16:00 ※出店予定
  湊川公園手しごと市
  湊川公園・区役所前広場
  http://minatogawa-mart.net/access.html






しかし、ほんとに今年は雨での中止が多いですね~。
手づくり市に出店し始めて8年目ですが、
こんなに中止が重なるのは初めてです。


とはいえ、お天気相手に文句を言ってもしかたないですし、
明日はダメなら観光するぞ~~~って位の気持ちで行きたいと思います。


ちなみに、本場のコメダ珈琲店に行こうかなと。
まだ大阪に進出してくる前の名古屋のコメダ珈琲店に行ったことがあるんですが、
その際頼んだクリームソーダがバカでかくて。


長靴の形をした例のグラスなんですが、
ほんとに驚くほど大きかったんですが、
大阪で頼んだ際に出てきたのが驚くほど小さかったんですよね。


おそらく3分の2位のサイズになってて。
大阪サイズなのか、それとも本場名古屋もあのサイズになってしまったか、
ちょっと確認ついでに行ってみたいと思います。


あ、雨ならね。
キャンセルする気満々みたいですけど、
雨ならですよ??www


では、日曜の奥河内コレクションは中止となりました。
残念ですが、また来年ということで。
今後のイベントで遊びに来れそうなところがあれば、
ぜひ来てくださいね~。


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。