SSブログ

オークション出品中です! [出品・出店情報]

本日よりオークション出品中です!

20110208.jpg

Myオークション会場はこちら
    ↓
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/nngapoko?alocale=0jp&mode=1


どうもオークションの準備作業があまり好きではない私。。。

写真を撮って~、サイズを計って~、送料を調べて~、
写真を加工して~、説明文を考えて~、テンプレートに入力して~、
出品の申込をする~、というこの一連の流れがどうも苦手です。

特に写真に関することが一番苦手なんですが、
綺麗さやわかりやすさにこだわりだすと、
なかなか時間がかかってしまって。

ある程度の妥協も必要なのかもしれませんが、
作ったものの魅力を最大限伝えたいと思ってしまうのが効率を悪くしているのでしょうね~。

って考えると、実際に手にとって見てもらえる手作り市は
本当に気が楽というか、安心できるというか。

開催日2,3日前~出店作業までは毎回ヘトヘトになるんですが、
それでも実際に買って下さる方の顔がみれる手作り市ってすばらしいですね。
オークションに出店するたびに実感します。

とはいえ、次回3月1日までは自宅待機になりますので、
がんばってオークション出品作業がんばります。

お時間がありましたら、上記URLまで遊びに来てください。
今回はバックのほかにも小物も少し出品しておりますので♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。