SSブログ

3月&4月の出店スケジュール [出品・出店情報]

3月&4月の出店スケジュールのお知らせです。

月日が経つのはあっという間ですね~。
こないだ年を越したばかりなのに、
もう3月が目前でビックリです。

慌てて出店スケジュールの更新です(笑)。

・2011年3月1日(火)
  楠公さんの手作り市
  神戸市中央区「湊川神社境内」
  http://www.kobe-tedukuriichi.com/ 

・2011年4月1日(金)
  楠公さんの手作り市
  神戸市中央区「湊川神社境内」
  http://www.kobe-tedukuriichi.com/

・2011年4月17日(日)
  クローバー手作り市
  LICはびきの
  http://handmadepire.blog119.fc2.com/

 

とりあえず、3月も手作り市&オークションの2本立てでがんばります。
出品中のオークションも引き続き開催中ですが、
3月1日に手作り市を控えておりますので、
終了を待たずして出品の取り消しをする予定です。

手作り市前日の2月28日までに入札がないものは
出品取り消しをいたしますので、
早めにチェックしてみてくださいね。

[ぴかぴか(新しい)]Myオークション[ぴかぴか(新しい)]
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/nngapoko


このところ、春夏に向けての生地の仕入れをしています。

私の作るバックはリネンなどのナチュラル系や茶系、
水玉やストライプというのが多いのですが、
たまにはピンクや紫などちょっとナチュラルでありつつ華やかなものも
取り入れてみたいなぁ~と、思ったりします。

でも、実際ピンクの生地を目の前にすると全くイメージがわかなくて。。。
向いてないんでしょうね~。

今まで冒険した生地をで作ったものって、
いまいち納得いかないことが多いんです。
形としてはちゃんとしてても、「う~ん。。。」って感じです。
それがお客さんにも伝わるらしく、
なかなか貰い手がつかない物もあったりして。

やっぱり向き不向きということや、感性のタイミングなどあるんでしょうね~。
その時が来ることを願いつつ、
今は納得の出来るものを作れるようにがんばりたいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。