SSブログ

パソコン [あれこれ]

前から欲しかった作業部屋専用PC。
激安の35000円のノートPCを買いました~。

20200505_113203.jpg

めちゃくちゃシンプルです。
変な飾りもなくクセのない見た目は私好みです。
14だか14.1だかくらいの画面でサイズ感はいい感じです。
大きすぎず小さすぎず。
キーボードも入力しやすいです。
ただ、すでに一つ難点が。。。

Deleteキーの位置に電源ボタンがあるので、
間違って押してしまうことここまで2回。
いちいちスリープ画面になるので若干イライラします。
激安パソコンなので立ち上がりもちょっと遅いこともあり、
より一層イライラが募ります。。。


とはいえ、この辺りは慣れればなんとかなりそうです。

それよりも深刻なのは画像編集かもしれません。
上に載せた画像の編集をしてみたんですが、
ちょっとやぱり反応が悪いですね~。。。
わかってはいたこととはいえ、あまりストレスになるようなら、
部屋で使っているデスクトップと交換しないといけないかもしれません。

とはいえ、パソコン作業をするために部屋移動をしなくてもよくなりました。
しばらくはこの子で様子見です。


20200505_113421.jpg

MacBookもどきになりました。
これじゃなロボ感がすごいwww
貼る位置変えたほうがいいかな?www
たしかMAN WITH A MISSIONのステッカーもあったのにな~。。。
見つかったら張ってやる。

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

ショップカード品質管理的な? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。